スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Url Saver(URL保存)リリース

リリース自体はだいぶ前ですが、新しいアプリをリリースしました。

Androidアプリ「Url Saver(URL保存)」です。

こちらのアプリ、オフラインの時に「ブラウザとしてURLを受け取る」ことができるアプリです。

ブラウザの中には、「このページを保存」なんていう機能がついているものがありますが、あくまで現在表示しているページを保存するんですよね。
それって電波がない場所だとページが開けないから保存できない。

そこで今回のアプリは電波がなくてもURLを保存できるアプリを作りました。

基本的に他のアプリの共有からURLを受け取ります。

「共有」には種類があって、「こんな種類のデータ共有します」という宣言をしてから共有します。
よってアプリによって、共有を押したときに出てくるアプリのリストが異なると思います。

Url Saverは複数の種類に対応しています。

ブラウザとしても受け取れるし、テキストとしても受け取れるんです。


また、Url Saverは、保存したURLの管理も便利です。

5つのカテゴリに分けて管理できます。

ニュースだけ、スポーツとITなど、好きなカテゴリのみを表示することができます。








これらのカテゴリごとにURLを共有することができます。
メールアプリなどで受け取れば、パソコンでURLをまとめて観覧することができます。

是非ダウンロードしてください(´∀`)

アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.app.android.urlsaver
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。